019144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I manage it

I manage it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mau.muu

mau.muu

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

October 30, 2006
XML
カテゴリ:豆ちゃん日記
子供と手をつないでお散歩に行くのが、私の夢だったんですが、

やっと叶いましたウィンク

今までは「抱っこ、抱っこ」とせがむか、やっと歩いても「おててつなご」

と言うと「いや~」と拒否されてました・・・涙ぽろり

土日の休日は退屈していたのか「おしょと(外)いこ~」「おさんぽいこ~」

とせがまれ「歩くなら行くよ!抱っこはダメよ!」

と言うと「歩くよ」「一杯歩くよ」スマイルというので、公園へ・・・

テクテク歩く豆ちゃん歩く人 手はやっぱり握らず泣き笑い

公園につき、滑り台・ブランコ・鉄棒で楽しげに遊んでいますスマイル

滑り台にも、さっさと上がっていきスーーーーッとすべるし

ブランコをだいぶ揺らしても、怖がらず笑ってます大笑い

ずいぶん成長したのねウィンクと嬉しいような・・・悲しいような・・・

鉄棒で逆上がり風にグルッと回してあげると、大変お気に召したご様子目がハート

「もう一回ちて~」×∞

「もうかーちゃん、おてて痛いよ」涙ぽろり

「もう一回!

「じゃ、これでおしまいね!」


半分、残念そうだったが渋々鉄棒から離れるぷー

木の実を取ったりして「もう帰ろうか??」と言うと

「抱っこー抱っこー」と足元に絡みつき離れない怒ってる

「歩くって約束したよね?!」
「いやーーーー」号泣

まったく、こっちが泣きたいよ怒ってると思いながら帰宅

次の日も『デジャブ』かと思うくらい同じ事を繰り返す。。。

長期戦を覚悟して、おにぎりと水筒を持って公園へ歩く人

無理だとわかっていながら

「豆ちゃん、道路危ないからおててつなごうか?」

と言ってみた。。。

「うん。あぶないからね」と手を握ってくるぱー

きゃーーーーびっくり感動ですダブルハート

たった公園までの短い距離だけど、夢にみた「てつなぎ散歩」きらきら

赤ハート赤ハート 赤ハートし・あ・わ・せ赤ハート赤ハート赤ハート

昨日、お気に召した鉄棒をまた催促失敗

今日は嬉しいから、母ちゃん頑張るぜぐー

心意気は良かったが、6回目当りで手がすべり『豆ちゃん落下』の危機びっくり

「かーーちゃん、あぶないが!!!」とお怒りを受ける事に・・・涙ぽろり

トホホほえー

途中でおにぎりを食べ「おいちーね」と上機嫌の豆ちゃん目がハート

ふと、気付けばそばに「子犬のようなウサギ」発見!

おーーーお正月に遊んでもらったウサギちゃんだわ上向き矢印

豆は気付かず「わんちゃんだねーー」と言うので

「ウサギちゃんよ」と訂正すると

「ちあう!!ワンワン!!」怒ってるとご立腹

ま、いっかと思いそのまま遊んでもらったスマイル

ひとしきり遊んで「帰ろう」と言うと「かーーちゃん抱っこ」と・・怒ってる

「豆ちゃん、歩こう」と言って歩き出すがその場に座りこみワーワー泣く号泣

仕方無しに抱っこして帰ると、じーちゃん&ばーちゃんが現れたちょき

三輪車を買ってあげるから買いに行こうと言われ、買い物へグッドグッド

商品をみていると、三輪車には目もくれず《ブルドーザの乗り物》へまっしぐらダッシュ

選んでいる間もショックブルドーザーをガチャガチャ動かし、苦情がこないか心配ショック

結局プーさんの三輪車を買ってもらいましたが、ブルドーザーから降りずストライキいなずま

ブルドーザーを買うと騙して一度は降りたものの、遊び足りないのか再度乗車!

駄々をこねながらお店をでて、家に帰ってじーちゃん組立作業

「これなんだろう?」(最近ブームらしい)と興味津々の豆ちゃん目

半分出来かけたところでひらめきわかったらしく、座ろうと必死雫雫

完成までなんとかひきとめ、出来上がるととても満足そうな表情スマイル

その後は、ずーーーーっと座っていて、ボタンを押してはプーさんのおしゃべりを

聞いたり、歌を聴いたり音符して遊んでました

IMAG0086.JPG

くまのプーさんオシャベリカジー オレンジ   左矢印買ってもらったのはこれ??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2006 12:00:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豆ちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.