090844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄口スイングトレーダーの随筆。

薄口スイングトレーダーの随筆。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は気になる物件の偵察で福岡を離れる。知らない土地での偵察活動は、物件にたどり着くまでに時間がかかるものでかなり遠回りをして到着。感想は今まで見た中で一番立地条件がよかった。ただし、女性をターゲットにするには厳しい物件に感じた。そして、午後からは住宅フェアへGo!

会場で鈴木ゆり子氏が講師として登場することを知って驚きました!著書を読んだことがあるのでどんな人なのだろうと思っていました。メディアに登場するほどの大家さんなのでセミナー受講中は講義に釘付けでした。

そのほかにも九州大家会の山村昌子氏の講義もあり、大家さんとしての貴重な体験談や実例を話してくださりとてもためになる講義だった。

国際センターはアジアメディカルショーの開催時に行くぐらいで、会場で電気メスがー、腹腔鏡がー、とかメディカル関係の会社が勢ぞろいしてPRする場所とのイメージを持っているので普段接点のない大家さんだったりインターネットの会社がブースを構えているのを見るととても新鮮に感じる1日だった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 23時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X