090793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄口スイングトレーダーの随筆。

薄口スイングトレーダーの随筆。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
投信1号機は約4パーセントの利回り、投信2号機は約15パーセント以上の利回りで今年のリターンが確定した。

そんなに遠くない未来に投信から卒業できるようにならなといけないと思うのだが、キャッシュフローが出て

いるのでちょいと迷ってしまうなあ。しかし、決断を迷うとリーマンショック後ように景気が低迷し始めてマ

イナス方向のリターンを抱えて身動きが取れなくなってしまうし。さて、どうしよう。


アメリカが利上げした。集中治療室からようやく一般病棟へ移った、そんな感じだろうか。来年の日本株は

上昇傾向かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月19日 09時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X