090791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄口スイングトレーダーの随筆。

薄口スイングトレーダーの随筆。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、証券会社からお知らせをいただいた。株価下落の嵐に対して「考え方によっては今こそ

買い付けのチャンス。市場にとどまるべき。」という感じのお知らせだった。

すごい勢いで下落してゆく株価と含み益の消失に果たしてどれだけ痛みに耐えられるだろう。

投資信託を買い付けている人は株価下落に対して投資信託でヘッジができないので頭を抱える

しかない。

そのアドバイスは果たして投資家のために発信したものだろうか。誤ったアドバイスに耳を傾

けているとお金を失う。現在の相場環境はそんな教訓を教えてくれている気がしてならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月20日 21時54分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X