089657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄口スイングトレーダーの随筆。

薄口スイングトレーダーの随筆。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、不思議なことがあった。一度目は朝、視界の端に非常階段でノースリーブの白い

ワンピースの女性が駐車場側を向いて立っていたので、車で出勤する旦那さんを見送って

いるかと思って通り過ぎた後、後ろを振り返ったらそこには誰もいなかった・・・。


二度目は今日だ。朝出勤してセキュリティーをパスして会社に入ろうとしたら背後でアス


ファルトの小石を踏みしめるような感じの音。誰か出勤してきたのかと思って顔を向けた


らそこには誰もいなかった・・・。


幽霊を見るような能力はないけど、感じることはできる場合がまれにある程度の能力なの


であてにはならないが、何かを教えてくれているのかもしれない。その昔、親族のおじさ


んがお亡くなりになったころに長身の男性の黒い影が事務所の窓を何度も横切っていたの


を思い起こさずにはいられない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月26日 23時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.