074595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M.A.W ~make a wish~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆきの誕生日会 金曜日 夜に開催しましたぁ!!

前日 七飯の帰りにみんなを誘って 決定!!

ゆきは 今 頑張り時だから 来れると言ってくれたからには
盛大に盛り上がらなくちゃってね☆☆☆

ひでやが家に来てから あすか としろーをお迎えに!!

ケーキを取りに行きました!!

その後 ゆき宅へ向かう途中………

自転車の子を引きそうになってしまい…

心からお詫び申し上げます。

本当に怖い思いさせてごめんなさい。


そんな心臓にも他人にも悪いことしてしまい…

いざ Kastera House到着(^O^)/

ゆきが乗り込みメンバー 集合☆

大門のお店にご飯しに行きました!!

ケーキは 超ロングサイズ☆

ゆきは 喜んでくれた模様で あたしも幸せ!!

そして… また出た!妄想 恋愛シュミレーション!!

ゆき以外 相手がいない 5分の4達が
結婚式やら 10年後やら タイプの人やら

わ~わ~言い…。

ちなみに あたくし!

部族のとこに嫁ぎ~の話にやられました!!

間違いなく下唇にでっかいお皿植え込んでる自分を想像したら末恐ろしかった…

いや ネタ的にありか!?

まぁ 最後 人食い族にまで発展しましたよ。


お店出た後は コンビニ寄って 我が家へ☆


久しぶりの宅飲みさぁ(^O^)

専門時代までは たまりにたまって いつも 酒飲んでた場所に あのメンバーカムバック!!

進歩のない話を今風にアレンジしつつも内容はだいたい一緒!!

けど これがうちらスタイルでもあり この結果 最高の仲間と絆が深まるって言うかね。

途中から あや みきが参加!!

んで うちの娘も!!

あやの酔っ払い具合には 腹抱えて笑ったわ!!

主役のゆきも だいぶテンションあがってたしね!!

何だかんだ話しつつ あたしとゆきは 特等席→ベッドに!

何か久しぶりなんだけど 懐かしい感じ!

結局 ひでやも参加し、菊名の同居メンバーで就寝!

みきは途中で帰ったので

としろー あや あすかは居間で…

この3名様

あたし 本気で体痛かっただろうなぁ…
申し訳ない!!と思ってます。

としろーに関しては数時間後に 結婚式&誕生日会控えてたのに…

本気 ごめんね!!


朝 8時半 ひでやのアラームで 本人以外が起きだした。

まだ 数名 酔っ払い!

さすがに25越えると スパッといかないもんだね、モロモロしてるもん。

約一時間 そんな状態で過ごし 笠原起こし~ので

みんなを送迎!!


皆様 お疲れ様でした!!


最後にゆきと食堂行き 朝から ガツガツ食いなぁと あっこに言われるくらい(高校時代のネタ)食べて帰りました☆


今回の誕生日会 本人が とっても喜んでくれて

よい 集まりになったね!!

本当に皆様の仲間を大事にする心 ノリ
これからも

大切にしてこ~ね!!


ゆき!!!

来年に向け 頑張れ~☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 01:26:48
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nakuraberry

nakuraberry

Favorite Blog

---asuka\’s web--- あすか83さん
MAGIC ROCK MAGIC コッペ696さん
got crunk? としろんじーさん
Qre★日記 a-li-ceさん
○●さぁコのダラプラな日… ooochikutakuoooさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
サチ@ アケオメ コトシモヨロピコピコリン
maru92@ 暴食だね なぜか、マルがあたいの日記のアドレス使…

© Rakuten Group, Inc.
X