074587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M.A.W ~make a wish~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけて もう一週間ですが・・・

あけまして おめでとうございます!!

年末から 飲みありの笑いありので 新年も三が日 暴走しておりました。

しかし。。。風邪っけ・・・。

今年の幕開けは 1046車で 1046 たいし ひろ ひっとと
初詣をしてきたよ!!

函館での年越し そして、初詣 実に5年ぶりでして・・・。

もうね、札幌行ってからの 初詣ってろくな結果出ない事多かったんだよね。

いっつも 末だの小だの・・・。

せめて中くらい出てくれりゃいいものの まぁ、びりから数えたほうが
いいよ~って 結果でして・・・。

そして、さすがに新年 それひいちゃうと あまり良い年にならんという・・・。


そんな あたしでしたが 今年はホーム 函館にて。


「大吉」ちゃんを手にしたわけです。

すっごい嬉しかった。 そして、連れてってくれた 1046氏に感謝!
一緒に参加してくれた たいし ひろ ひっとに感謝!!

全ての人に感謝!!


てくらい 嬉しかったんですもん。。。

初詣後 帰宅して 初夢に期待しながら就寝するも
覚えてない・・・。というか、起きて一気に記憶飛んだため
わかりません。

3日には同窓会開催!!

実は行く前に とてつもなくショックな事があって
正直行きたくないなぁ・・って思ってたんだよね。

けど、会いたい人がたくさんいるし
 受験戦争真っ只中の ゆきも来るって言ってくれたから
行きました。

行ってみると やっぱり大切な仲間の存在に癒されました。
(正直言うと 一箇所だけ ムカっときた。)

みんな、立派に大人なんだけど しゃべると たいして変わってないとか
安心したよ!!


高校の同窓会は 2次会で終了し

たまたま 向かいの店で小・中学校の人たちが
同窓会してたので 顔出してみた。

顔はわかるけど 名前わからない
全然 記憶ない ・・・etc

失礼ながらも やっぱり あたしの記憶って曖昧だなって思った。

とりあえず あたしは、まみに会いたかった。
まみが そこにいてくれたら きっと楽しかったはずね。

その同窓会の席で 来たしょっぱなから ある方に土下座されました。

その方は 昔 とっても仲良くしてた人で

あたしが上京した後も 最初 よく遊んでた人だったんだよね。

けど、ある事がきっかけで あたしが激怒して なんぼ謝られても
許せなくて

人生で初めて

「絶交させてください」と言ってしまった人。


その人がその会に来てたんだ。

正直、自分の中で もう済んだことだし あの時 自分が
若すぎて 考え方も未熟で
どうして あんなに許せなかったんだろう??とか ここ数年思ってたんだよね。
逆に謝る機会があったら 

本当の ごめんなさいをしたいなって。

今回、その人とちゃんと会話出来たおかげで ようやく
数年のモヤモヤが晴れました。

ありがとう!!


これも、大吉効果なんですかね??


さて、昨日 携帯を変えました。
まったく使い方がわからず メールもちゃんと打てません。

なので メール返信とか遅いです。。。

そして、楽天も携帯での扱いがよくわからない状態なんで
PCから今日はアップしてみました!!


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 15:36:18
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nakuraberry

nakuraberry

Favorite Blog

---asuka\’s web--- あすか83さん
MAGIC ROCK MAGIC コッペ696さん
got crunk? としろんじーさん
Qre★日記 a-li-ceさん
○●さぁコのダラプラな日… ooochikutakuoooさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
サチ@ アケオメ コトシモヨロピコピコリン
maru92@ 暴食だね なぜか、マルがあたいの日記のアドレス使…

© Rakuten Group, Inc.
X