149008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Aug 28, 2009
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:+kiy*の日常+

8月27日。 
昨日は、kiy*の3×回目の誕生日でしたぁお誕生日
はぁ・・・また一つ年が加算されたよ号泣

2週間前はダンナ。明日は月の誕生日。
わが家は8月生まれが3人なので
ダンナが休みだった昨日は、3人分のお誕生日会になりましたきらきら

こう言うイベント時、十八番のから揚げは
丸1日漬け込んだので、バッチリ味も染みてグッド
kiy*が揚げ物をしてる間に
ダンナがサラダを作ってくれました

 img79392.jpg
 きらきら ダンナ作 : 太陽のサラダ きらきら

 美味しかったデス目がハート

 img4718.jpg
 今年は、数字のロウソクにしてみました

ここで「ちょっと待ってて」と、星と月からサプライズなプレゼントプレゼント

 img91404.jpg

首飾りとバースデーカードと月手作りのビーズストラップを貰いました
一生懸命、二人でバレないように作ってたみたいはさみ
そして、月が【お誕生日の歌】をリコーダーで演奏してくれました音符

嬉しかったなぁ~ダブルハート

ダンナからのプレゼントは・・・【二人の時間】デス

実は、26日の夜
子どもたちにお留守番をしてもらい
二人だけで居酒屋に行ってきました

初めて利用した千年の宴ってお店。
各席が堀ごたつの個室感覚の落ち着いた雰囲気で
居酒屋っぽくなくて良かったデスウィンク

お料理はまぁまぁだったかなぁ~
でも・・・二人でなんと1万超えショック
どんだけ飲んでんだよっ雫て感じですね

ダンナと二人っきりで外で飲むのは何年ぶりだったろう。
夜にお留守番させるのは初めてだったので
かなり不安もあったんだけど
行けて良かったデス

またそのうち行きたいなぁ~あっかんべー

心に残るステキな誕生日になりました

星、月、ダンナさま
ありがとうございましたぽっ

h7-a-home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 05:13:10 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.