148994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:+メール更新 +
今朝 突然、洗濯機が壊れました

変な音するなぁ~ って思い
運転中にフタ開けてみたら

全く回転してないショック

もう一度、最初からやり直しても同じ…


即効 ダンナにメールで報告


10万円を上限に買うことにしました


まず近くの電気屋に行ったら
「早くて土曜発送」と言われ

それじゃ困るので
電車に乗り 一番近くのビックカメラへ歩く人

憧れのドラム式を横目に
10万以下の全自動を物色


色々悩み、やっと決めたのに在庫が無くて
結局 ビックカメラも土曜発送…


遠くまで来た意味ないし号泣
でも店員さんに色々
メリット、デメリットが聞けたからいいかな。


症状を話し修理費を聞いてみたら
3万以上って言われました

買って正解だったみたいね。


もの凄く抵抗あるけど
数日は、コインランドリーに通わなきゃ

土曜まで洗濯出来ないと困るから
イヤとか言ってらんないよね号泣


はぁ。また痛い出費下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2009 06:35:28 PM



© Rakuten Group, Inc.