148985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Nov 14, 2009
XML
カテゴリ:+in 学校 +

i74_3.gif  学芸会  i74_3.gif

学芸会から帰って来ましたウィンク


4年生は、まだ少し幼さの残る劇でしたが

6年生は、声も動作もしっかりとしていて
劇の内容もきちんと伝わり
さすが6年生だなって感じ。


主役や準主役級の子たちも
なるほどなグッド
と、納得出来る素晴らしい演技力と歌唱力で


泣けました号泣


運動会の組体操もそうでしたが

ほほえましさはなくなったけど
感動させてくれますね


さすが6年生デスきらきら

って運動会のときも同じようなこと書いたような・・・雫



それにしても ここ数年
涙腺が緩くて ホント困る号泣

この学校は、作品展覧会と学芸会を交互にしてるので
娘が6年の時も運よく学芸会

また感動させて欲しいです

 l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

 

2312.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 05:01:06 PM
[+in 学校 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.