149022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:+with ダンナ+

i74_3.gif  デート i74_3.gif

明日は久しぶりにダンナとデートですぽっ

最近のダンナの仕事の忙しさから
今年はもうデート出来ないんだろな
と、諦めていたから
映画も二人で観に行く映画ではなく
子どもたちと一緒に・・・ってのばかり意識してたし。

だから「今度の休みいつ??」と誘われたときは
すっごく嬉しかったんだ

観に行くのは、2012

映画も楽しみだけど
やっぱり久しぶりにダンナとゆっくりと二人の時間が持てるのが
嬉しいかなハート
最近は、仕事ばかりで
家でもなかなかゆっくりと話せなかったからねぇしょんぼり


さぁ・・・何着て行こうかなぁ大笑い


 l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

2312.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2009 09:21:50 PM
[+with ダンナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.