149006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Dec 7, 2009
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

i74_3.gif  ランチ i74_3.gif

今日は、友達とランチをしてきました

独身時代からの友達
もう何年も会ってなかったのに
切れることなかった友達


ママ友でもなく
仕事仲間でもなく
自分の友達・・・

〇〇さん じゃなく
××ママ じゃなく
あだ名で呼び合う友達

素の自分のままでいれる友達

地元を離れ、引越しばかりしてると
そう言う 友達 が少なくなってた

彼女はそんな数少ない友達の一人。


話題を選ぶ必要もなく
お互いに喋りたいこと喋って
バカ笑いして
なんかスッキリしました大笑い


ダンナの仕事も少し落ち着いたらしく
先週は、ダンナともデート出来たし

モヤモヤ運気から
ちょっと抜け出せたかもウィンク

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

応援クリックしていただけると嬉しいデス ♪

 

2312.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2009 06:42:18 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.