149011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Aug 7, 2010
XML
カテゴリ:+YAMAHA+

p13m.gif 審査通過

発表会の申込書と一緒に貰った
はばたけ未来へ】の申込書

発表会での演奏を録音し、MD審査で通過したら
公開レッスンを受け、コンサート音符

初めて知ったイベントでしたが
娘が「やってみたい」と言うので申し込んでみました

先日、その結果が届きましたメール


審査通過しましたグッド


先日の発表会では
一応、ノーミスで演奏はできたけど
テンポはかなり速かったから
まさか通過できるとは思ってなかったから
ビックリでしたびっくり


あぁ・・・ホントにこの娘、強運だなぁ。


発表会の曲でコンサートなので
この前、久しぶりに聴いたら

「・・・・」

かなりヤバイ演奏。
周りは通過してきた子ばかりなのに・・・
こんなんで大丈夫なのか?!

あと一ヶ月ちょっと、また頑張ってネ音符


pianopi.gif


コンサートは、チケット購入制なので
みんなドレスらしい。
さすがにあのシフォンワンピじゃごまかせないので
ドレス買ってあげなきゃダッシュ


ここ数日、娘と一緒に探してるんだけど
予算とデザインで満足するものがなかなか見つからないんだよね

娘が「コレでいい」と言ってるのはコレ。



予算内だし、いいかな。

でも・・・「コレでいい」とは妥協してるってこと。

娘がホントに気に入ってるのはこっち。



少し予算オーバーです号泣

ちょっと大人っぽいデザインぽっ
少し前まで、お姫様みたいのを選んでたのに
娘もこういうのを選ぶ年頃になったんだなぁ
と、ちょっと成長を感じたり


まだ一ヶ月くらいあるから
もう少し諦めずに探してみます。

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2010 07:14:55 PM



© Rakuten Group, Inc.