149001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 6, 2010
XML
カテゴリ:+YAMAHA+

p13m.gif コンサート

先週末、【はばたけ未来へ】のコンサートがありました音符

会場に着き、ドレスに着替え髪の毛をセットしてて
髪に付けるコサージュを忘れたことに気づきましたしょんぼり

娘に謝り
とりあえずそのままリハーサルへ

 [photo06165424]image.jpg
*本番では写真撮影NGなのでリハーサル風景

う~ん・・・なんかやっぱり寂しいかも雫

ってことで、ドレスに付いてるコサージュを
髪の毛に付け応急処置


[photo06165379]image.jpg


きらきら着用ドレス



pianopi.gif

前回の発表会の時とは違い
明らかに練習不足だった娘

リハーサル後も先生から2ヶ所ほど注意を受け
不安なまま開演

審査通過した子ばかりだから
さすがに皆、うまいっ音符

娘は・・・注意されたところは無事クリアし
ホッとしていたら


手が止まったびっくり


完全に飛んじゃったみたいですダッシュ

少し前から弾き直して最後まで演奏できましたが・・・

演奏ストップしてたのはほんの2秒くらいだったのかもしれないけど
kiy*にはとても長い一瞬でした
ヘンな汗かいちゃったし雫

今までミスはしたけど
こんな風に手が止まっちゃうのは初めて

練習不足だったことを反省するかと思ったら
そうでもない様子
ま、本人が後悔してないならそれでいいんですけどね。。。ムカッ

次は、グレード試験だぁ雫雫雫

そんな娘も今日から移動教室で清水へ行ってます

とっても楽しみにしてたから
楽しく過ごしてるといいなぁハート



  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2010 05:59:25 PM



© Rakuten Group, Inc.