149015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Feb 23, 2011
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif diary.gif

昨年、初めて知った
ランドセルは海を越えてと言うキャンペーン

役目を終えたランドセルを
物資の不足しているアフガニスタンやモンゴルの子供たちに
使ってもらおうと言うボランティア。

もう使用しないとは言え
6年間、息子と共にしていたランドセル。
ちょっと手元に置いておきたいな・・・と手放さずにいたけど
押入れから一度も引っ張り出すこともなく
もうすぐ1年。。。

コレは潔く行きますかっ!!ってことで
息子にキャンペーンのことを説明したら
「いいよ!!」と即答でした

なので忘れないうちに申し込みました

首都圏内の倉庫までの送料はかかるけど
捨てることは出来ないので
異国の子供に使ってもらった方がいいかな。
6年間お世話になったとは言え
まだまだ充分使えるもんねウィンク

ranndo1.jpg


ミニランドセルに加工するってのもアリだろうけど・・・


ちょっとお高い雫


  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2011 06:56:52 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.