148999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Feb 28, 2011
XML
カテゴリ:+handmade+

p13m.gif handmade.gif

久しぶりのハンドメイド。。。

バッグinバッグを作りました。

[photo28180041]CAC9J17Q.jpg

アリスのウサギスタンプ柄 × YUWAドット

jjj.gif

実は、コレ。
年末には裁断済みだったんだけど・・・
なかなか時間が取れずに放置。。。
やっと完成しましたダブルハート

今回は、内側のポケットを省いて
外側の両面にポケットを付けました。
kiy*的には、外側のほうが使い勝手がいいので・・・

バッグinバッグは、今回で3コ目。
さすがにちょっと要領を掴んできたようで
前回よりも、30分以上時間短縮出来ました音符


すっかり気に入ったこの布合わせで
布小物たちを揃えました

[photo28180341]CAHNG1AK.jpg
バッグinバッグ/ポケティケース/サニタリーポーチ/ポケットポーチ/マスクケース


ちょっと自己満足ぽっ

パターンは、
*Sel et Sucre*さんからお借りしました

*Sel et Sucre*パターン


153.gif

りぼん使用したものたち

  


 

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2011 06:37:03 PM



© Rakuten Group, Inc.