148988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

May 8, 2011
XML
カテゴリ:+メール更新 +
久しぶりに気持ちよく晴れました!!

今日は、母の日。
子供たちから、プレゼントを貰いました♪

息子からは、ショートケーキ。
娘からは、マカロンの乗ったチョコレートムースと
カーネーションとストラップと手紙。


今年は、まさかのケーキ2コでした。。。

食べれないことはないんだけど
カロリーが気になるからね…。
1コは明日のおやつにします。


娘の手紙には
「ははへ。
今までありがとう」

と。。。

思わず「どっか行っちゃうの?」と
つっこんだら
「間違った!『いつもありがとう』だった」だって。笑っ

6年生になっても
あいかわらずな娘ちゃんです。


いつも口うるさい母だけど………

二人の気持ちが嬉しい!!


母の日は、幸せな気持ちになれる日ですね♪


母で良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 04:07:29 PM



© Rakuten Group, Inc.