149026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Sep 18, 2011
XML
カテゴリ:+メール更新 +
今、ひとりぼっちのkiy*です。。。

娘は昨日から、学校の【オータムキャンプ】に行ってます。
参加自由で毎年夏休みにやってるんだけど、今年は校舎の工事をしてたので
この時期の開催になったのです。

昨日は急に雨が降るし、
今日も厳しい残暑だしでかわいそうだけど

学校のグラウンドに張ったテントで
お友達とお泊まり出来るから
娘は楽しんでるはず!!笑っ

息子はお友達と釣りに行っちゃいました…
昨日の雨で川が増水してるだろうから
正直、とても心配ですが…

ダンナは仕事だし…

って訳で、さっき一人寂しく昼ごはんを食べ終わりました。

来年からは、こんな日曜日が増えるのかな…(;_・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2011 01:38:23 PM



© Rakuten Group, Inc.