148991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Nov 6, 2011
XML
カテゴリ:+ダイエット+

p13m.gif Diet


こんにちわ。


タイトルの通り、今日はカーヴィーダンスをしましたウィンク




実はこの本、息子が誕生日プレゼントに買ってくれたのですが…

暑い!! だの 疲れた!! だので
今まで放置してました雫

だって、お仕事の時間を延ばしたから
帰ってきたら17時過ぎで、クタクタだし
土日は、いつの間にかお昼寝眠い..って感じで
時間も体力にも余裕がなかったんだもんダッシュ

って、言い訳。。。


今日は、ちょっと余裕があったので
やっと開封!!

この本ではお初なのですが
以前、FYTTEの付録DVDでカーヴィーダンスは体験済み。

久しぶりにやっても
キツくはなく、楽しく出来ました

ハードな動きはないので
正直、効いてるの??って不安もあるけど

開始して10分くらいで
じんわりと汗かいてくるし
体のあちこちが伸びてる感があって気持ちいいダブルハート

気のせいか疲れも取れた感じがするグッド

運動していないゼロの状態よりは
多少の効果があるはず!!



kiy*には、合ってるみたいだし

これなら楽しくムリなく続けられそうなので
ちょっと頑張ってみようかなぽっ


この更新後、またカーヴィーダンスします音符




  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2011 05:08:04 PM
[+ダイエット+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.