148984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Dec 6, 2011
XML
カテゴリ:+メール更新 +
今日は、息子の三者面談でした。



とりあえず…
力を抜かないこと。苦手教科をもっと頑張ることを前提に
志望校を狙っても大丈夫そうですね。

って言われました。良かった~


冗談抜きで「都立は厳しいですね…」って言われるのを覚悟してたから
ちょっと安心しました。


このまま頑張ってほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2011 05:37:24 PM



© Rakuten Group, Inc.