032831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAXの褒めて褒めて褒めちぎれ!日記

MAXの褒めて褒めて褒めちぎれ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MAX7848

MAX7848

Freepage List

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
ひらひら~日記 comyuriさん
まみたんずはうす~… mamitamさん
お花のパワーを受け… 心に花を届けます★花工房ももくさ★いずほさん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん
らびの不定期日記~… らび2004さん
【~be with~ オハ… photokeさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
心のお洗濯屋 歩奈美(mayumi)さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/50g4hfh/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/021nmcp/ お…
2006.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イキイキコミュニティでのキネシオロジーの紹介、
どうやって正しく紹介することが出来るか、ということばかり考
えていたけど、みなさんの話を聞いているうちに、みんなプロじゃないんだ、
楽しんでやっていて多くの学びがあって、生き方や考え方が変わってきて、
ってそうゆうことがすごく伝わってきたので聞いていてとてもワクワク
してきました。

私の紹介よりもキネシの紹介をな~んて思ってたのは大間違い。
よく考えたらまだ勉強し始めたばかりの私がキネシオロジーを
正しく紹介するなんて無理無理。

そう思ったらふっと楽になって、用意してきた原稿以外のことも
ペラペラしゃべっていたようで、ドキドキはしたけど楽しむことが
できました。ゆみこちゃんも普段だったら前もって原稿を用意しないと
話せないのに、原稿なしでスラスラしゃべれたって、後でメールで
教えてくれました。自分が何をしゃべったかはよく覚えてないけど、
ゆみこちゃんの話はほんととても分かりやすくて思わず私が
「素晴らしいですね~!」ってコメントしちゃいました。

そして午後の体験の時間では、予想に反してたくさんの方が体験しに
来てくれたし、キネシオロジーに興味あり、ぜひ今度体験を、という
嬉しい書き込みもたくさん頂きました。


プロではないし、説明も上手くは出来ないかもしれない、でも子育て
しながらも、自分のやりたいことを見つけて一歩を踏み出した、
そのことを楽しんでいる、そこから先の自分の人生の見方が
変わってきている、人に響くのはやっているもの何かよりも、
こういう人の想いやエネルギーなんだと思います。
そんなことがこれから何か始めたいと思っている
参加者の方たちにとても良い刺激になったのかと思います。

そんな意味でもぴろぴろさんの熱い思いを形にしたこのイベントは
大成功だったんだと思いました。パチパチパチパチ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 10:53:53
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X