2867658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.27
XML
カテゴリ:写真
家 一人暮らしの家の中は、いつもひっそりとしています。誰も話し相手がいないからです。そんな家の様子を「窓」を中心に撮ってみました。それだけを列挙する手もあるのですが、それだと少し暗い印象が強くなるので、その間に花を挟んで見ました。だが、花も無言です。無言同士の家と花が、どんな相乗効果をもたらすか楽しみです。

 本当はタイトルに相応しく、全く説明しないことも考えたのですが、いきなり無言はどうかと思い直し、趣旨だけ書き添えた次第です。あとは「ひっそり感」を思う存分楽しんでくださいませ。ちょきウィンク


  


  

  
  

  
  


  


  


  


  

           * ここまではエゴノキです

  


  

  
  


  

             * ここまではコデマリです


  


  

             * クレマチスです

  


  

             * ヒナゲシです

 
 クール 面白いか面白くないかは分かりませんが、実験はまた明日も続きます。なお、今日載せた窓(扉)の写真は、工事で足場を組んでいた当時のものです。<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 04:30:04
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.