2867655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.11
XML
カテゴリ:写真
~「仙台七夕」を楽しむ人たち~

    

「仙台七夕」の紹介も今日で3回目。そろそろ飽きて来たことでしょう。そこで今日はちょっと視点を変えてみましょうね。クールグッド

  

 一番町を歩き終え、上の写真からは中央通りを仙台駅方面に向かいます。上とこの写真の2枚は、昨日巨大な千羽鶴を吊るしたFデパートの真ん前の飾りつけで、さすがに豪華ですね。

   

    今日は七夕を楽しんでおられる観光客(市民を含む)がテーマです。

     

     まあプライバシーや肖像権の問題もありますが、そこはぜひお許しを。ぽっ

          

 昔から「学都仙台」と言う言い方があります。この方たちはインドネシアからの留学生かな。スマイル

          

          ゴメンなさいね。1枚撮らせていただきました。手書きハート

   

          こんな角度からも1枚パチリ。

    

      「仕掛け人形」の前では、こんな人だかりも。泣き笑い

         

          Fデパート「万羽鶴」前の人ごみです。(;^_^A

      

            ゴメンなさい。突然に。カメラほえー

           

          暑いのに良く来てくれましたね。ありがとう。ダブルハートスマイル

     

       疲れた時はやっぱりベンチですよね、まずは。カクテル

         

          冷たい生ビールはいかが、そこのお兄さん。ビール

   

       おう、アイスだアイスだ。食べたいなあ。ダブルハートぺろり

   

     浴衣も良いんだけど、帯が苦しいんだよね、ホント。ドレス

   

          吹き流しの下から見える皆さんのアンヨ。ちょきウィンク

     

      あらまあ。ベビーカーの赤ちゃん、疲れちゃったみたいねえ。
      
     まだ写真は結構あるのですが、この辺で一旦中締めとしますね。<不定期に続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.11 07:12:26
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.