1502682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.05
XML
カテゴリ:デコパージュ
​写真館に問合せしたら
blogの画像は
『幅いっぱい』に変更した との事

トリミングで画像を小さくして
と言われても
画像にフレーム付けているから無理ね

巨大なままでご覧ください








セリア・ダイソーの材料でデコパージュ


デコパージュカテゴリー → ​




キャンドル編



キャンドルで練習します












ダイソーで売っていますよ〜
4個入りで108円

ピンク・オレンジ もありましたが
白地を選択












これもダイソーのペーパー
切り抜いて使います












ペットボトルの底を利用
いつでも替えはある












今日はダイソーの液を使っています












オールマイティで貼り
乾いたら、上から更に塗ります

仕上げだけ
トップコートを使います













いかがでしょうか?
何となく 可愛い〜と思っています
ウィンク

クリスマスには別バージョンも作りますか








MY mamaさんの
スターターキット



















大人の自由研究が止まらない〜
大笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.06 08:50:06



© Rakuten Group, Inc.