1506413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.02
XML
テーマ:楽天市場(3816017)
カテゴリ:株主優待
箱根から帰ってきましたウィンク

私の大好きな うかいさんの 優待を使って
非日常的な世界を体験


画像多めでお送りします



ベネチアンガラスの 美術館です
友達夫婦も同行


駐車場も早くに行けば無料なんですね
(混雑時間帯は 有料)


箱根は近くて遠い場所

毎年 ​都内で使える食事券は利用していました​が
箱根券の方は 毎回無駄にしていましたしょんぼり




折角の株主優待券です
大いに楽しみましょ〜うウィンク




好きな場所だけ 撮影



フラッシュを焚かなければ 撮影OK
太っ腹です


ガラスの展示なのですが
箱無しの物も多く 間近で見られます


陰影で魅せる物もあり


屋外でも ガラスの回廊があったり 夢の世界



洋風な建物で 撮影ポイントが盛り沢山




花の椅子で パシャり



失礼します。。 私ですウィンク


お土産コーナー


ゼロが沢山 ww


ネックレスは 手作り



撮影が追い付かない程の量
あれこれ 販売していました




食事も 優待に付いています
超ラッキー

カンツォーネの生歌を聴きながら ランチです







デザートもいただきました
(毎回 食べ過ぎです 笑)









庭園 素晴らしい♪




紫陽花畑の一部は ガラス細工なんですよ〜











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.21 14:27:04



© Rakuten Group, Inc.