1501886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.31
XML
カテゴリ:株主優待
株主優待 アダストリア

皆様ご存知 お洋服屋さんですね〜

2月末確定 → 5月末月頃届きます



100株
3000円分の優待券が 送られてきます

↑裏側にも使えるブランドが書いてありましたが 割愛


スタジオクリップ

モノトーンを選びがちですが
攻めの グリーンをチョイス


キャー 30%オフだった!


↑上半身しか撮影していませんが
綿ローン・マキシ丈・七分袖ワンピース
タックが綺麗



秋に差し色として使おう
先を見越した選択に
本人はとても満足しておりますぽっ

サッと羽織って 着用予定




ジーフットの時にも書きましたが
イオンモールの株主優待はとても優秀
併用が可能なんです


アダストリア株主優待3000円
残金をイオンモール株主優待で支払いOK



どきどきハート ココポイントです どきどきハート

レジで、イオンモールカードは
「ギフト券扱いですよ」と声を掛けて

レジ側ではなく、
客側に向けてある
カードを切る機械に通すと会計出来ます


併用する人が少ないからだと思いますが
かなりの確率で
店員さんは 焦り出します

不慣れな様でしたら、声を掛けてあげて下さいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.21 14:37:03



© Rakuten Group, Inc.