1544105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.21
XML
カテゴリ:植物
満開です


昨年12月に
ホームセンターで購入
パンジー1鉢 98円 ×12


↓鉢や土は 楽天市場で購入
超オススメ!Nスリットプランター


↓プランターは これ


↓底面に取り付ける パーツ


↓予備で購入 専用スポンジ


↓軽い土が良い



↓ハイポネックス




頭が大きいので
転倒防止の為、下側に石を詰め込んでいます

よって
専用の『鉢底カバー』が必要になります
ネジ留めなので外れる事はありません

植え込用スポンジはプランターについてきますが
失敗すると困るので、一応買っておきました
(次回使えるし)


時々 液肥をあげるだけで
こんもりと ボール状になりますよぺろり







2021/12/12に植え込み

3鉢入らず、9鉢で間に合いました




↓2022/03/21

GW頃迄 楽しめます

夏の花は何にしようかな〜

.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 21:16:16



© Rakuten Group, Inc.