1506264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.29
XML
カテゴリ:株主総会
六本木の 東京ミッドタウン

富士フイルムさんの株主総会

LIVE映像をSNSに上げてはならぬ
との事で
報告もざっくりと


カメラ好きっぽい?雰囲気の
ご年配の方が多い印象でした

チェキ↓


↓化粧品も作っています

出席者は150名程
内、女性は10名程

数字的な事は ここでは省略

富士フイルム富山化学株式会社を
重要な子会社から除外する

とありました

不勉強な私
しっ知らなかった〜びっくり
アビガンは……?





ミッドタウンの最寄り駅は
大江戸線六本木駅

地下で直結しているので 涼しいまま行けます



ところで
新宿駅構内って
ダンジョンみたいですよね

JR線と大江戸線の乗り換えが最難関だと思う



↑交通局からお借りしました
後から出来た『大江戸線』がとてもとても深い場所にあります








↑交通局からお借りしました


しかも大江戸線は
★新宿駅
★都庁前駅
★新宿西口駅
と近くに3つ駅があります

巨大な地下道で繋がっているのですが
これまた、ややこしい

目的地によって
JRの出口 → 大江戸線駅
を選ばないと遠回りしてしまう

夏休みや旅行で 新宿駅を使う方
迷子にならないように〜

私は
通学・通勤は電車だったので
新宿なら大丈夫🙆‍♀️

再開発の渋谷は…💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 10:45:15



© Rakuten Group, Inc.