385270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.02
XML
カテゴリ:マックスの出来事
今日は寒かったぁ~~~
冬に逆戻りしちゃった感じだったよ(-_-;)

突然ですが☆☆☆
マックスの体の色と言ったら・・・

食パン色!(^^)!でーす。

今までは背中が濃い色で
お腹が白っぽかったので
食パン色って言ってたけど・・・

最近では背中は濃い色ですが
下半身は白っぽくなってきました。
おまけに顔も目と口と鼻のまわりも
白っぽくなってきたよん(-_-;)

今は耳が一番濃い色をしているかな^^;

そのうちに色の例えが食パンからマーブルパンに
なっちゃいそうだな(≧∀≦)キャッキャッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.02 09:19:06
[マックスの出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X