382153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:日常の出来事
先日ママだけで行ってきた公園へ
マックスと一緒にお出かけしてきました。
大慌てでお弁当を作って
マックスの食パン食パンも持って
レッツGO!!車

マックスがいつものように助手席に座り
ママが運転。
さてさて何処へ行くのかな?!
マックスはいつもと違う道なので興味津々です。

現地に到着してまずは公園内を一周してきました。
ワンちゃんもいっぱいお散歩してましたが
みんな小型犬です。
マックスが水の飲み場で
お座りをして水を飲んでいたら
ダックスを連れた飼い主さんが
「上手に水を飲みますね」って、ママ嬉しかったです。

だいぶ歩いたので
芝生で休憩をしていたら
マックスが伏せをして何やらボリボリ音がしてるぅ~

なっなんと
芝生を食べてましたショック
ちゃんとお弁当を食べている時にマックスにも食パンをあげたのに
何々、何で芝生をボリボリ食べてるの?!
さっき誉められたばかりなのに
証拠写真を撮ってから
マックスはめちゃめちゃママに怒られました。
反省してるのか?どうなのか?

いっぱいお散歩も出来て
今日はとってもいい日でしたスマイルと言いたいけど
最後にマックスの芝生事件さえなければ・・・
マックスがかじってめくれた芝生を元に戻してきました。
生えそろってくれると良いのですが・・・ほえー

桜は・・・旭公園さくら
まだ少し早かったですさくら

家に着いてマックスはお風呂に入りたくて
風呂場へ直行しようとしました。
おいおい、今日はいっぱい歩いて汗が出たと思うけど
風呂場へ直行ってほえー

「今日はお風呂はなし」
部屋に行って数分後熟睡していました。
マックスも久しぶりのドライブなので楽しかったかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 11:57:33
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.