385280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:max&dai
ll_16momo-up.gif

今日はひな祭りですねぽっ

コンビニにお昼を買いに行ったら
お雛様のケーキが売ってましたよ。

可愛いカップケーキでしたが、
小さいのにお値段が高いショック

ケーキは断念して、
ひな祭りのちらし寿司をお昼に食べることにしました。

毎朝の一コマ上矢印

日曜日からパパが大阪に出張なので
今朝はのんびりと出勤準備が出来ます。

パパが鎖骨を骨折してからは・・・
マックスと大ポンのご飯
自分達のご飯
パパさんの着替えを手伝い
鎖骨固定バンドの装着~~
パパさんを駅まで送って行って
戻ってから30分で
自分の出勤準備ですダッシュ


今朝は・・・
朝食を済ませ、洋服に着替える頃には
マックスも大ポンも一時の安らぎタイム時計

ママが出勤したら、夕方までやすらぎタイムなのに・・・

あまりにゆったりと過ごしているので
思わずママはズル休みをしたい心境でしたようっしっし

さぁ~~
今週も一週間頑張るぞ!!


l_str02d.gif

パパさんの鎖骨骨折の経過ですが・・・

服を着替えるのにどうしても右手を動かすことなり
左右に離れていた骨折箇所が
少し上下にずれてきましたびっくり

診察の際に
この一週間は右手を動かさないようにと言われ
動かさないようにしていますが
どうなのかな??!
今週木曜日に診察です。

ギブスで固定している訳ではないので
鎖骨固定バンドだけでの固定は
なかなか安定できないですよね。

早く治って欲しいよ~~手書きハート

だって、週末に一緒に行っていた散歩も行けず
ママがマックスと大ポンの散歩を担当わからん

体力の限界だよ~~号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 14:43:06
[max&dai] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X