385281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:max&dai
暑い~~~炎

昨日の名古屋の最高気温は37.9度だったそうですショック
お昼にお弁当を買いに出かけましたが、
街中はすごい熱気!!
車が揺らいで見えました晴れ

今日も暑そうだな~~
ビルの照り返しが強くて仕事が手につかないですしょんぼり



マックスと大ポン!!
下矢印この格好から。。。

2008-08-01 08:51:53



上の画像のマックスだけを拡大してみました~下矢印

マックス!!この体勢では辛いでしょ!?

犬辛そうに見える??結構寝れるよ~眠い..


2008-08-01 08:51:53


大ポンは何かに夢中ですクール
一枚目の画像からだんだんテレビに近づいてきています足跡

2008-08-01 08:51:53

テレビにワンコが映ると
目をキラキラさせてテレビに夢中で~すクール

吠える事もなく、ただただ夢中になって観ていますよぽっ



マックスと大ポンの行動を見ていると楽しいですよ手書きハート

マックスは寝てる体勢がいろいろあるし、
大ポンはマックスにちょっかいを出しているかな?と
思ったら、TVの画面に夢中になって観ているし・・・

画像に映るワンコの犬種は関係ないみたいですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 11:11:16
[max&dai] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X