385283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:max&dai
さてさてコテージは。。。

2008_0915画像0325

玄関を入ると、左手にベッドルームがありました。

2008_0915画像0323

ベッドルームの向かえには、洗面・トイレ・お風呂です。

下矢印奥の扉がトイレだよん。

2008_0915画像0322

2008_0915画像0321

さらに奥に進むと台所と和室がありました。

2008_0915画像0363


2008_0915画像0366

この和室で布団を敷いて寝ることにしました。

2008_0915画像0361

大ポンはあちこち探検中クール元気だわ~~

和室でくつろぐマックスです。

2008_0915画像0359

マックスもくつろいでいるので、
夕食の準備に取り掛かりましょう食事

2008_0915画像0320

レストランからあらかじめ頼んであった
焼肉セットが届いていました。
夕食は、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉の中から選べます。

下矢印 オードブルもあって、これで二人前です。
よく食べるママが居てもお肉は少し残りました雫

2008_0915画像0338

ご飯も無洗米が2合ついていて、
炊飯器で炊く事ができます。

思った以上にお肉の量が多かったよぺろり



あと少し、お付き合いくださいね葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 18:30:06
[max&dai] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X