385286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:max&dai

朝晩とだいぶ涼しくなりましたね葉

毎年恒例、マックスが布団の中に入ってくる
季節となりました。

大ポンは。。。
今年はマックスより先に布団に
入ってくるのよね~~しょんぼり

シングルベッドに二匹とママで寝ています。

マックスも大ポンも暑くなると布団から出て
寒くなると入るの繰り返しなの失敗

ママの頭の方から足の方向に入って行く二匹足跡

入る度に掛け布団を持ち上げるママ。


またまたママの寝不足な日々が始まる~~ほえー


ちなみに
ママがまだ寝る体勢にない時は・・・

マックスはママのベッドでゴロン眠い..

2008_1008画像0007.JPG

大ポンはパパさんのベッドで横になっています。

2008_1008画像0005.JPG

夜中は二匹ともパパさんの布団の中には入らないんだよ。

何故でしょう?? わかりますか?



パパさんは熟睡してて
マックスや大ポンが入りたいと突いても起きないらしいよしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 19:02:01
[max&dai] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X