385266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:道の駅

2010-12-03 07:57:49

道の駅事務局より
記念品が届きました(*^o^*)

799人目の申請者のようです。

約一年半で107ヶ所を巡りました。

皆さんにもお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


マックスと大と出かけた道の駅、大だけになり出かけた道の駅。。

始めた頃は道の駅巡りが終わるまで、
マックスと大と過ごせるのが当たり前だと思っておりました。

この一年半。

いろいろな想いがよぎります。

この記念品は岐阜県のひのきで作られていて、
箱のふたを開ける前からひのきの良い香が漂っていましたよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 08:32:59
[道の駅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X