380888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.13
XML
カテゴリ:ママの楽しみ
毎日暑い日が続いていますが
皆さま 暑さバテ 大丈夫ですか??

晴れ 晴れ 晴れ

職場で上司から

「夏休みはいつ取る予定??」と言われて・・・

もう夏休みの予定を入れる時期なんだと会社

そうですよね、
もう7月も半ば
学生はもうすぐ夏休みですものね!!


我が家は
二人ともお盆休みのない企業なので
今年はお盆過ぎに
夏休みを取る事にしました。


今回の休みは大との旅行です富士山温泉犬車


当初東京電力管内に出かけようと計画していましたが

今でも節電が続き皆さん大変な生活をしているのに

こちらから出かけるのが申し訳なく

飛騨方面に行く予定にしました車富士山




飛騨方面は日帰りでも十分行けるエリヤですが

今回は  高山 & ひるがの高原 で各1泊する予定です。


高山はマックスと大とで最後に行った所です。

今度は大だけなので

宿泊先でもやんちゃしそうで怖いですしょんぼり







**********************-^^-**********************



さて小包は。。。

先日sigureinuさんより

ウマウマがいっぱい届きました。


手作りの木苺ジャムは
早速 水きりしたヨーグルトといただきましたぺろり

美味しい~~

大もお菓子に大喜び、
sigureinuさん ありがとうございました音符

1064.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.13 19:24:54
[ママの楽しみ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.