380882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.11
XML
カテゴリ:ママの出来事



今日は土砂降りのお天気でしたね雨

隣町に住んでいる叔母&いとこで
祖父母のお墓参りに出かけました。

いとこが結婚することになり
祖父母に報告!と言う事でお墓参りに。。。


お墓参りをして
どこでランチしようか?と言う事になり


私が生まれ育った町、
そして
マックスがよく両親と散歩をした河川敷
近くのお店でランチにしました。


CAUCJMSC.jpg

手書きハート

このお店はフリードリンクで
パン・サラダ・スープは何回も
お替りできるんですよスマイル

各自、何回お替りしたかな?うっしっし




パステルアートのインストラクターをしている
いとこからプレゼントをいただきました四つ葉

下矢印

CAW1GWUR.jpg

大好きなおもちゃを咥えてる大!!

マックスのそばに飾りましたよ足跡







新年度になりましたねさくら

通勤の電車も、新入生、就職した社会人で
いっぱい!!
若いっていいな~~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 21:43:36
[ママの出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.