380771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.27
XML
カテゴリ:blog


今日、
4月27日はマックスの命日です星

あれから5年……

マックスは
大きなラブラドールでした。

体重は40キロ以上ありましたが
高齢になり股関節形成不全もあり
31キロまで減量しました。

マックスは大を守り、
大はマックスに甘え
とてもいい時間を過ごしました。


今朝、大に
マックスはどこ?と聞くと
マックスのお骨が入った容器を
見たんです手書きハート

夕方にも聞いてみたら
容器を見てました。


マックスがお空から
帰ってきたかな?

大好物のリンゴやイチゴ
パンを用意しました。

沢山食べて
お空のお友だちにも
お土産を持っていくんだよ~きらきら星





rblog-20150427165025-00.jpg

rblog-20150427165025-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.27 16:52:28
[blog] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.