380889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.21
XML
カテゴリ:blog


やっと 

やっと

やっと

念願の車が我が家に来たよ手書きハート


rblog-20160121081514-00.jpg


当時、CLKは私が欲しくて購入。

BMWが欲しかった
パパさんの意見は却下に下向き矢印

当時BMWはナビが標準装備されて
いない事が却下の理由でした。


年月が経過して
1シリーズも出てきて
ナビも標準装備されるようになりました。



rblog-20160121081514-01.jpg

116Mスポーツ
8AT

ギアチェンジが本当にスムーズ
エンジン音も静か
(↑エンジン音はプジョーと比べ)

rblog-20160121081514-02.jpg

アイドリングストップは
OFFにできるので
ほとんどOFFにしています。


運転もしやすいよ

何と言っても車幅が
プジョー308シエロより
116Mスポーツは狭いから
道幅の狭い田舎道には
助かります。

rblog-20160121081514-03.jpg


8ATは初めてですが
燃費も良さそうスマイル


二人とも車は好きです
共通の趣味が有る事は
本当に幸せです音符


念願の車に出会えた事に
感謝の日々です。

2016年
大きな買い物からスタートさいふ
この買い物を励みに今年も元気に
頑張れそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 08:37:18
[blog] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.