117333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

KAI&MAX

全478件 (478件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 48 >

2012.02.02
XML
カテゴリ:ニュース
ブログのお引越しです。


こちらへ


今後ともヨロシクお願いしますバイバイ






最終更新日  2012.02.02 23:27:52
コメント(0) | コメントを書く
2012.01.24
カテゴリ:映画
グンソクドラマ制覇中。
やっぱりこの顔好きやな~どきどきハート
主演の女の子が残念やったけど下向き矢印




『美男<イケメン>ですね』のチャン・グンソクと『シンデレラのお姉さん』のムン・グニョン主演による韓国TVシリーズ第3巻。ふたりの男性と100日間の二重結婚生活を送ることになった女性が繰り広げるラブコメディ。第5話と第6話を収録。



ちょっとあほおもろいのがこれ下矢印



トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演で贈る、スリルとロマンス満載のスパイアクション。ジューンは空港で出会ったミステリアスな男性・ロイと恋の予感にときめくが、彼と同乗した飛行機は怒涛のパニックに陥り、彼女は大事件に巻き込まれていく。

ハッリウッド=トム・クルーズ
ありえなさすぎてあほらしい。
かっこよすぎてあほらしい。






最終更新日  2012.01.24 23:27:39
コメント(4) | コメントを書く
2012.01.22
カテゴリ:おでかけ大阪
焼肉食べたいな~食事

DSC_0263.jpg

大阪のコリアンタウン鶴橋へ行こうビール

DSC_0261.jpg

焼肉やさんがたくさんあって、有名どころの「空」は閉まってるし、
「アジヨシ」とか「鶴一」はいっぱい下向き矢印

DSC_0262.jpg

で、お店の名前忘れたけど、きれいめなお店に入りました。
せっかくきたのにね(笑)
昼真っからビール最高音符

DSC_0264.jpg

でもおなかいっぱいになる前に、次はチヂミやキムチの試食o0020002011742405774.gif

DSC_0265.jpg

トルハルバンと一緒に記念撮影カメラ

DSC_0266.jpg

明洞とか南大門とかに売ってるようなかわいい子供服もちらほら。
大阪にもミリオレできへんかな~
大阪市ももっと活性化すんのにな~上向き矢印

DSC_0267.jpg

チマチョゴリのお店もたくさん。
韓流ドラマでよくみるきれいなチョゴリ。
在日の人たちって今でも結婚式とかで着るそうな。

DSC_0269.jpg

ここできれいな枕を購入グッド
昭和な人間なんでそばがら枕が好きですよ(笑)

DSC_0270.jpg

ほんでまだまだ食べ歩きです食事

DSC_0271.jpg

トッポギは前回御幸通り商店街で食べたチーズトッポギの方が
かなりイケてたo0020002011742405785.gif
下矢印コレ、おいしかったのに名前忘れた雫
DSC_0272.JPG






最終更新日  2012.01.23 23:37:16
コメント(7) | コメントを書く
2012.01.17
カテゴリ:群発頭痛・病気
なんだか・・・・・

難聴です

DSC_0260.JPG

右耳が突然詰まりましたo0020002011731762275.gif

耳鼻科へ行くと、

精密検査が必要・・・・・ってことで

大きい病院へ行きました。

でも早期対応だったので

6割くらいの人は

1週間毎日点滴をすれば治るそうです。

仕事、やっぱり続けられへんわ下向き矢印






最終更新日  2012.01.17 23:55:26
コメント(4) | コメントを書く
2012.01.08
カテゴリ:おでかけ京都
父がいなくて、家がずいぶん広くなって、
毎日寂しいという母を気分転換に京都へ車

CIMG4202.JPG

おばんざいのランチを食べて食事

CIMG4192.JPG
CIMG4193.JPG
CIMG4194.JPG
CIMG4195.JPG


初めて行く建仁寺へo0020002011694849851.gif

CIMG4196.JPG
CIMG4198.JPG
CIMG4200.JPG

京都に来たら御漬物。
いっぱい試食してから買います音符

CIMG4203.JPG

ちびさんが京都へ行ったら絶対行きたいって言ってた抹茶カプチーノのお店グッド

CIMG4205.JPG

京都っておもしろいo0020002011631075707.gif






最終更新日  2012.01.09 23:44:49
コメント(4) | コメントを書く
2011.12.30
カテゴリ:おでかけ愛知
登場が少ないですが、わんこももちろん一緒にいますo0020002011489829826.gif

DSC_0246.JPG

朝食はホテルo0020002011694849850.gifでがっつりo0020002011545658555.gif

DSC_0248.JPG

ついでにカツサンドも注文したけど、
食べきれずにわんこさんへo0020002011686395362.gif

DSC_0249.jpg

その後、名古屋城へ移動車

DSC_0251.jpg

名古屋城周りを1時間かけて1周しました音符

DSC_0256.JPG






最終更新日  2012.01.09 11:29:04
コメント(4) | コメントを書く
2011.12.29
カテゴリ:おでかけ愛知
仕事納めの年末に、名古屋へ手羽先食べに行ってきました車

手羽先と言えば、山ちゃんか風来坊o0020002011723498195.gif

ホテルから近い山ちゃんへ行くと、o0020002011719791080.gif行列やん

でもおなかもすいてる事やし、

DSC_0237.jpg

こちらのお店へo0020002011501092770.gif

DSC_0232.JPG

めっちゃおいしかってんけど、なんだかこれでいいのかって話になって
手羽先めぐりする事になりましたo0020002011708821172.gif

2軒目は名古屋駅下の立ち呑み山ちゃん
コショウが特徴の揚げ手羽先です。

DSC_0233.jpg

3軒目はなんて読むのか、イケメン店員さんのバーっぽい居酒屋

DSC_0238.jpg

みたらしのたれみたいな甘だれでした

DSC_0234.jpg

4軒目はぶんぷく

DSC_0236.jpg

ここでビール5杯目ビール
おなかもパンパンになって酔っ払ってきましたよo0020002011723499652.gif

DSC_0235000.jpg


5軒目はウーロンおしゃれなカフェっぽいバーっぽいお店。

DSC_0239.jpg

ぴリカラだれがおいしいo0020002011628525842.gif

DSC_0240.jpg

ここらでお開きです。
〆にラーメンを食べて帰りましたバイバイ

DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg

なかなか楽しい手羽先巡り旅になりました音符



o0020002011723498189.gif風来坊行くの忘れた






最終更新日  2012.01.08 22:48:19
コメント(4) | コメントを書く
2011.12.09
カテゴリ:ニュース
父が亡くなりました


60歳の生涯でした


最期は家族みんなに看取られて永眠致しました



ずっと父が嫌いでした






遊びの達人でした


去年の夏は趣味のウインドウサーフィンも行きました

中国北京も行きました

その前の夏はちびさんと北アルプスへ登山も行きました

スキーも行きました

小さい頃は夜釣りにも行きました

海に潜りました

キャンプへもいっぱい行きました

槍ヶ岳や白馬に登山へ行きました

鍾乳洞へも行きました

映画もたくさんみました

映画の話もたくさんしました


酷いこと言いました

合カギを取り上げました

もう来るなと言いました


タイヤ交換の仕方を教わりました

チェーンの付け方も教わりました

水道のパッキンの交換の仕方を教わりました

障子のはりかたも

網戸の変えかたも

バーベキューの火のおこしかたも

車の運転も

遊びもお酒も

何もかも

久美が何回も入院したときは絶対毎日きてくれました


なのに久美は父の見舞いに毎日行きませんでした


ガンはお父さんの頑丈な身体を少しずつ食いつくしていきました



恨みもありました

殴られました

犬を失いました

貶されました

出ていけってゆわれたし

二歳になったばかりの赤ちゃん連れて

孤独でした

居場所がなかった



愛されたかった

もっと仲良くしたかった

母と仲良くいてほしかった



ガンのやつ





あいつは栄養も水分もお父さんに与えてくれず
自分の成長に奪いやがった




グアム行こうって

スキューバやろうってゆったのに

ジェット連れていくってゆったのに

上高地行こうってゆったのに

沖縄行こうってゆったのに

久美が旅行行くときカイの散歩もう見てくれるひとおらんやん





まだ親孝行できてないのに



御岳山登ったときおんぶしてくれた

そんなにしんどくなんかなかったのに


リュックおいて久美おんぶして

また下って取りに行って



足を捻挫したときも

毎日学校まで自転車で送ってくれたし


生駒で自転車でこけて事故したときも

花園までおんぶしてくれたし


いつも勝手すぎるけど

すぐ怒鳴るけど



まだまだやりたいことあったのにな

友達いっぱいいて幸せやったやんな

いろんなとこ行って幸せやったやんな



でも感謝してるってまだゆってない

父が嫌いでした

でも本当は大好きでした






お通夜

日曜日18時~


告別式

月曜日10時~

場所
京都府八幡市川口西扇8-8











最終更新日  2011.12.10 12:12:53
コメント(14) | コメントを書く
2011.12.06
カテゴリ:子育て
今年は忙しいしちびさんと二人だけの
家パーティのつもりでしたお誕生日
みいちゃんから嬉しいメールするのお誘いがくるまでは。



けど串笑で、まあ時間気にしながら三人で
ミニパかな~って思ってたら、


サプライズにたくさん来てくれてましたちょき

DSC_0225.jpg

朝早く、父の様子を見に行ったとき、
先週家族みんなで中国の西安へ行ったので
少しだけ土産話を聞きました。、
それが無理してでも一緒に行けばよかったと後悔しました
何度も一緒に旅行へ行ってるのにね。

DSC_0228.jpg

でも「次は沖縄やな」ってゆって仕事へ向かいました。



串笑からもケーキいただきましたよo0020002011631076361.gif

DSC_0226.jpg

無口で寡黙なしんちゃんが子供と遊んでるうっしっし

DSC_0229.jpg

ちびさんも家に帰ったら、
ちゃんと用意してくれてたんですよねo0020002011631075707.gif


DSC_0230.jpg






最終更新日  2012.01.27 00:17:16
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.05
カテゴリ:仕事
23歳の頃、パチンコ屋のバイトしてたo0020002011498598278.gif

ちびさんは赤ちゃんやったし、
不動産の仕事に戻りたくても実家は田舎で車通勤しかできへん。
車も持ってなくて実家の車に乗ってたし。
何より正社員は休みたくても休めへんし。

25歳からやっとまともに働き出して、もう9年。

今の23歳のわかモンに同じものを求めるほうが
おかしいか下向き矢印うちかて偉そうなこと
ゆえへんわな下向き矢印

イヤ同じものは求めてないけど
せめて偉そうにする分の仕事はして欲しいo0020002011624176068.gif

イヤイヤ100歩譲って仕事できんでもいいから
迷惑はかけんといて欲しいもんやo0020002011560692531.gif

DSC_0223.JPG

うちの子豚o0020002011631076345.gif






最終更新日  2011.12.06 00:49:21
コメント(6) | コメントを書く

全478件 (478件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 48 >

PR

カテゴリ

コメント新着

ごんべい@ Re:ホストクラブ(05/16) しかし、生きて行く為なら人の心なんて、…
ごんべい@ Re:ホストクラブ(05/16) 彼奴らは、嘘の、塊、友達がはまって、自…
カイ225@ Re[3]:メリは外泊中(01/24) 遊星。.:*・゜さん ----- イケメン!?…
遊星。.:*・゜@ Re[2]:メリは外泊中(01/24) カイ225さん >みたらがっかりしますよ(…
カイ225@ Re[1]:メリは外泊中(01/24) 遊星。.:*・゜さん ----- みたらがっか…

ほしいものリスト

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.