331438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーラチャーからこんにちは

シーラチャーからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Profile

may0216

may0216

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

ハハサウルス@ 私も… 私も微力ながらお祈りさせて頂いています…
さくらこ@ お兄様のブログからとんできました 遅くなってごめんなさい。 三人目のお子…
ハハサウルス@ おめでとうございます! 大変ご無沙汰しており申し訳ありませんで…
すすき@ おめでとうございます おめでとうございます。時が経つのは早い…
はなこあら@ 出産おめでとう  生まれたねー。ほんとうにお疲れ様です。 …

Category

2008年06月21日
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は旦那がお休みなので、朝からお姉ちゃんと二人でコ・ローイへ
タンブン(お寺参り)に行きました。私と赤ちゃんはお留守番です。
今日は朝から快晴で、久しぶりに真夏の暑さが戻ってきたタイ。
コ・ローイでは汗だくになりながらお父さんと楽しんできたようです。

コ・ローイにて1

コ・ローイにて2

帰宅してお昼ご飯を食べると、今度はプールへ。今日はプール日和で、
水温はかなり高くなっていたようです。プールサイドでなるべく日陰に
いたはずの私ですが、日なたの熱気と地面からの照り返しでちょっと
日焼けしていました失敗雫

今日のお姉ちゃんはいつものライフジャケットを脱ぎ、水中めがねをして、
水の中に顔を浸けて、水に潜る練習をしていました。かなり長い間水に
顔を浸けていたので感心しました。

水中に潜っているお姉ちゃん

今までは嫌がっていた水中めがねをして、水中でも目を開けていられるように
なりました。

長く潜れるようになったよ

そして今日は赤ちゃん用に浮き輪を買い、浮き輪デビューしました!

浮き輪でウキウキ♪

この日はうち以外にたくさんの子供がプールに入っていたので、
赤ちゃんはあちこち顔を向けるばかりして良い写真が撮れませんでした。
上の写真では分かりづらいですが、赤ちゃんはプールが大好きで、
ずっと大はしゃぎでしたスマイル 水を怖がるどころか、大好きな赤ちゃん。
シャンプー後も普通に頭からシャワーをジャーッとかけても泣きません。
二人目は逞しいですね~!

そしてプールから帰って子供と旦那がシャワーを浴びて出てくると、
突然アパートのスタッフ数人がハッピーバースデーを歌いながら
ケーキを持って部屋に入ってきましたお誕生日 そう、今日は旦那のお誕生日なんです!
いつもは平日で帰宅して机に置いてあるバースデーカードとプレゼントを
受け取るだけだったので、初めて歌と共にスタッフに直接お祝いしてもらって
びっくり&大喜びの旦那でした目がハート おめでと~プレゼント

スタッフとハッピーバースデー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月26日 20時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.