331440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーラチャーからこんにちは

シーラチャーからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Profile

may0216

may0216

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

ハハサウルス@ 私も… 私も微力ながらお祈りさせて頂いています…
さくらこ@ お兄様のブログからとんできました 遅くなってごめんなさい。 三人目のお子…
ハハサウルス@ おめでとうございます! 大変ご無沙汰しており申し訳ありませんで…
すすき@ おめでとうございます おめでとうございます。時が経つのは早い…
はなこあら@ 出産おめでとう  生まれたねー。ほんとうにお疲れ様です。 …

Category

2008年12月07日
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は夕方からチョンブリ・ラヨーン日本人会主催のクリスマスパーティーに
出席する為、パタヤのホースシューポイントに行ってきました。
子供達は当初普段着よりややよそ行き程度の服装にするつもりでした。
でもこの日の午後お姉ちゃんと一緒にロビンソンに行った時、たまたま
見付けたドレスに私もお姉ちゃんも一目惚れしてしまい、同じドレスで
赤ちゃんのサイズもあれば即決だったのですが、生憎お姉ちゃんサイズしか
なくて、でもやっぱりこのドレスが諦められなくて、結局赤ちゃんには
違うドレスを買いました。二人ともおめかしして女の子らしくなったかな?

赤ちゃんはパーティー会場に着く前に寝てしまい、それからパーティーが
始まる直前まで寝ていたので、姉妹揃っての写真が撮れませんでしたしょんぼり

おめかしお姉ちゃん

まずはお姉ちゃん。ここはパーティー前に行われた馬術ショーの会場です。
我が家は馬術ショーを見るのは今回が初めて!子供達は思った以上に
楽しんでいました。私も貴重な経験が出来て嬉しかったです♪

馬術ショー1

馬術ショー2

ショーの後、会場を屋外に移してビュッフェ型式のパーティーが
始まりました。食事はどれもおいしかったし、子供達は子供同士で
ずっと楽しそうに走り回って遊んでいました。せっかくのドレスが
台無しになるくらいいつも通りの遊びっぷりでしたがそこは目をつぶって
私はひたすら食べまくりましたうっしっし

今年は参加者が少なかったから、最後のラッキードローは当選率が
3人に1人とかなり高かったのですが、我が家は何度も1番違いで
当選を逃し続け、「当選者は残り5名です」と言われても当たる気配が
全くなかったので、私はすっかり諦めてせっせと食事をしていました。
すると、同じテーブルの方から「当たってるよ!」と教えてもらって初めて
子供のくじが当たっていることを知り、急いでお姉ちゃんと一緒に
ステージに上がって行きました!当たったのは何と4等でした!
全く期待していなかったので、嬉しいと言うよりびっくり、と言うのが
この時の感想です。帰りの車の中で、大きな賞が当たって旦那と二人で
「良かったね。来た甲斐があったね」と喜びました。会場を出たのが
10時だったので、子供達は車に乗ってすぐに夢の中へ...

4等の賞品がこちら↓

4等の賞品

お食事券や病院の無料健診券など色んなものが沢山入っていました。
凄いです!そして後ろの大きな箱の中身は...じゃじゃーん!

コーヒーメーカー

くじの抽選中お姉ちゃんはお友達とずっとステージの真ん前にいたので、
たまたま女の子用の賞品を受け取りに来なかった方がいたらしく、その
残った賞品をサンタさんがお姉ちゃんにくれたそうで、実はお姉ちゃんは
2つも賞品をもらったのでした!やったね!お姉ちゃんがもらってきたのは
小学生が使う文房具セットで、タイ製の物ではなく、ちゃんと日本製の物が
殆どで、とても良い物ばかりでした。

こんな感じでとても楽しい夜でした。来年も楽しみにしていま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月14日 01時04分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.