339550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

花見山を楽しんだそ… New! marnon1104さん

引っ越し何とか終了 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2020.10.04
XML
カテゴリ:子どものこと
先月仕事を変えたので
バタバタしていて
ご無沙汰してしまいました。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



さて、春からの懸案事項
期限が迫って来ていた

留学先からの返金の小切手ですが

なかなか東京まで出て行けなかったのを
このまま紙屑にはできないので
えいっと日帰りで処理してきました。

ムスメとSMBC信託銀行へ。

口座を作って
小切手を換金したい旨話すと
「うちでしか扱えないと聞いてこられたんですね」

スムーズに手続きしてくれました。
こう言われるということは
やっぱり同じような人いるんですよね?

返金分はドルのまま
口座に入れておくことにしました。

返金分をそのまま口座に入れておけば
口座管理料がかからない金額なのと
こちらの口座からは
海外のかなりの国で引き出せますし
ムスメはコロナが落ち着いたら
どうせまた
海外旅行などに行くでしょうから。

後日
小切手分が
無事入金されたのをネットで確認できました。
(最初から紙通帳無し、というのが選択できました)

やっと無事にひと仕事終えられて
ホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.04 21:47:40
コメント(2) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.