396076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/28
XML
カテゴリ:テレビ
まぁ、仕方のないことだけれども。

只今20時前、SMAPライブと化している現在の24hTV。
別にSMAPが嫌いなわけでもなんでもなくて、
それこそチャリティに貢献しているわけで、
それはそれは素晴らしい事です。

ま、ナンダカンダ言ってカッコ良いからねぇ。
容姿とか顔とかそういう事はありきとして、
演出も含めて「うまい事してるなぁ」とは思うもの。

途中で歌ってた「Triangle」って曲、良い歌だなぁ。
もうCD出てんのかな?聞いたこと無いけど。

SMAPがいつ出てくるのかで引っ張るのかと思ったら、
最初から出てきたよね。日テレ側の考えを推測すると、
最初からサプライズで出しとけば、今後いつ出てくるか
分からないという意識を、視聴者に植えさせておいて、
チャンネルを変えにくくさせようという事なんでしょうね。

ま、Tシャツが5枚ある事を考えても、
あくまで出ずっぱりがあの2人で、他の3人も
ところどころで出ると言うのは予測できてたしね。
ただ、自分の予測よりは「良く出るなぁ」と思いますけど。

ただ、24hTVに限らずだし、
笑っていいともとかにも同じ事が、
言えるんだけど、やっぱり客だよね。問題は。

まぁ、SMAP目当てで見に来てるし、
日テレ側もそれは承知の上だし、
こうなる事はいつもの事なんだけど、
やっぱりウザイはウザイよな。

特に思うのは、
SMAP以外の人に対する声援が冷たすぎる。
VTRや映像、他のライブへのリアクションが薄い。

ああいう所に来る客には、
ある程度リアクションも求められると思うんだけど、
まぁ、興味のない事ない事。

ま、すべての客がそうとはあえて言わないけれど。

だいたい、タダで見てるんだから協力しろよ!
日テレも金取ったらいいんだよな。
4000円位。それをチャリティにすりゃいいんだよ。

ま、毎年の事だから、言った所で始まらないけどね。
なんか言わないと腹立つから結局書いちゃうんだけど。

最後に、丸山弁護士のゴールは法律相談所まで食い込むに一票。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/28 08:02:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

御粥1981

御粥1981

Favorite Blog

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

Giants 大応援 blog みなみや2005さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
夢冒険@天然日和。 かねかね!さん
小僧のページ sakka-kozouさん
自然を~楽しむ日々 ☆桜☆米☆さん
漫画家の座談会 安里624さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 とくめい@ Re:【パクリ?】大塚愛「ネコに風船」&「プラネタリウム」(08/22) 大塚愛の曲は真似などが主流だと思います。
 御粥1981@ Re[1]:信濃グランセローズに残された時間(09/25) らぶりーたわ子さん、こちらこそお久しぶ…
 らぶりーたわ子@ Re:信濃グランセローズに残された時間(09/25) お久しぶりです! 本当に書きたくなる時っ…
 小波Cross@ Re:HEY!HEY!HEY!の歴史(前編)(05/28) おみそれいたしました。同じ時代にHEY!に…
 らぶりーたわ子@ Re:まもなくプロ野球コンベンション2010(11/18) けっこう予想あたってますね。さすがです…

© Rakuten Group, Inc.
X