396071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:ニュース
って早っ!(笑)

あややのオールナイトニッポン聞いて、
しばらくしてヤフーニュース見たら載ってたという。

しかし今日知ったばかりのニュースなのにもう逮捕かよ。
まぁ、もっと前から知ってる人は知ってたんだろうけど、
大きく伝えられたのは今日でしょ。

まぁ、誰が見ても見るからに怪しいは怪しいよね。
夜のニュースの段階では逮捕されてなかったから、
ぼかしがかかってたけど、ハゲでグラサンして57歳?

風貌は893の人そのままって感じだけどね(笑)

その上、日本では法的には認められていない
「一夫多妻」生活をしていたとか。
それもなんだか、20歳代の女性が9人いたとか。

しかも子持ちの人もいるとか。あのハゲの子か?

謎のハゲが「羨ましいという奴もいるかもしれないが」
みたいな事言ってたなぁ。…別に羨ましくねっつうの(笑)

しかもハゲは体調不良で働く事が出来ずに、
同居女性達が働いて生計を立てているとか。なんじゃそら。

で、この女性達は催眠術をかけられて、
マインドコントロールをされていたのではという疑惑も。
って事は宗教的な事かこれも?

だって仮に、女性達がその集団生活?一夫多妻?を
認めていて住んでいるとしても、法律上はアウト…だよね。

というか、普通の人間の脳だったら、
こんな事を許す女性なんていないよね。

「一夫多妻制」を願う男性は多数居るかもしれんけど(毒)

で、結局、逮捕されたのは恐喝容疑でしょ。
まぁ、「バラしたら××」的な事なんでしょね。単純。

しっかし、わけわからん事件だねこれも。
とはいえ、こんなもんにケチをつけてもキリ無いね。
すべての発言と行動が訳わからんのだから。

ナンダカンダでライブドアの事やるんだろうけど、
明日のワイドショーは、謎のハゲとボビーが
割って入るのは間違いないな。ボビーはともかく、
ハゲは逮捕だから、顔出せるし、名前出せるし。

といいつつ、ネタにしてるわりには、
あんま興味ないんだけど。あのハゲ(笑)
悪い事はいかんよ。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/26 04:12:56 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

御粥1981

御粥1981

Favorite Blog

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

Giants 大応援 blog みなみや2005さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
夢冒険@天然日和。 かねかね!さん
小僧のページ sakka-kozouさん
自然を~楽しむ日々 ☆桜☆米☆さん
漫画家の座談会 安里624さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 とくめい@ Re:【パクリ?】大塚愛「ネコに風船」&「プラネタリウム」(08/22) 大塚愛の曲は真似などが主流だと思います。
 御粥1981@ Re[1]:信濃グランセローズに残された時間(09/25) らぶりーたわ子さん、こちらこそお久しぶ…
 らぶりーたわ子@ Re:信濃グランセローズに残された時間(09/25) お久しぶりです! 本当に書きたくなる時っ…
 小波Cross@ Re:HEY!HEY!HEY!の歴史(前編)(05/28) おみそれいたしました。同じ時代にHEY!に…
 らぶりーたわ子@ Re:まもなくプロ野球コンベンション2010(11/18) けっこう予想あたってますね。さすがです…

© Rakuten Group, Inc.
X