396088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/13
XML
カテゴリ:芸能
ま、正直KAT-TUN嫌いなんで、
休業しようと別にどうでもいいんです。
とはいえニュース自体はまぁ、
それなりに大きいんで一応書いとこうかな、と。

会見の内容をニュースサイトで見ると、
やっぱり万人を納得させる内容ではないですね。
おそらくファンの子でもこの会見だけでは
納得いかないんじゃないでしょうか。

個人的に矛盾を感じるのは、
もともと語学に興味があって、
17~18歳から留学しようと思っていたが、
どの国に留学するかなどは言えない

と言うところと、
海外留学をメンバーに伝えたのが、
24時間テレビが終わって
今年の仕事が一段落してから。

と言うところ。

なぜ語学を勉強したいのに留学先が言えないのか。
そんなに適当な休業なのか、それとも、
ファンがついて来るとでも思ってんのか?

今年の仕事が一段落って言ってるけど、
これから年末が一番稼ぎ時で大変なはず。
どれだけの関係者に迷惑をかけるか。

あと、この会見の中で、女性関係が背景にあるのか、
という質問があったようで、
この赤西って言う人は上原多香子との噂があるんですね。
でも、付き合ってるってだけでなんか悪いのかね?
男好きでおなじみジャニーさんとやらが怒ったのかね?

で、脱退とか引退とかって事には否定はしたものの、
「休業の期間は半年を予定しているがわからない」
という発言なので、結局は良く分かりません。

よく言われる「亀梨との確執」については
会見では触れられなかったようですが、
少なからずあるような気がするんですけどね。

亀赤コンビなんていわれていたようですが、
残念ながら良いところは亀梨が持っていってますからね。
今クールからは主役のドラマも入ってますし。

ま、これに関しては日テレにとっても大勝負で、
亀梨主役で数字が取れなかったら、
KAT-TUNは数字なしって事になりますからね。
サプリの二の舞は避けたいでしょうから。

話が逸れましたが、最後にメンバーが現れたそうで、
亀梨ではない知らない人2人だったようです。
この2人とは仲が良いのかな?
何の為に入ってきたのかはわかりませんけど。

差し詰め、「両雄並び立たず」と言った所でしょうか。
中居・木村のツートップは本当に奇跡的ですから。

ま、結局何が悪いのか、何が原因なのかわかりませんが、
どうしても、海外留学と言うのは
休業の表面上の理由にしか見えません。

赤西が悪いのか、ジャニーズが悪いのかわかりませんが、
いろんな人間が迷惑を被っているんでしょうね。
ご愁傷様です。謝りに回る人が大変ですね。

ファンの人はどう思ってるんでしょうね。
KAT-TUNのファンはちょっと頭イ○イですからね。
24時間テレビの時もKAT-TUN以外が喋る時の
客の冷たさは今までの中でも酷かった。
そんでKAT-TUNの誰かが喋ると「ギャーッ!」
ですからね。KAT-TUNのファンはホントに酷い。

ま、これはジャニファン全体に言えるんだけど、
「いいとも!」とか見てるとこっちが引くもの。
こういうこと書くときに毎度毎度言ってるけどね。

個人的に思うんですけど、なんかKAT-TUNって、
ボクシングの亀田と被るんですよ。僕は。
あんまり礼儀も行儀も良くないって聞くし。

たくさんの味方もいるけど、たくさんの敵もいる。
だから、愛されるキャラでは無いような気がする。

「ギリギリでいつも生きていたいから~」
って歌詞があるけど、まさにそんな感じ。
どっかの人が次世代のSMAPだなんて言ってたけど、
あんな“5人組”がSMAPになんてなれないよ。
(別にSMAPファンでは無いですけど)

ま、最後にこれを書くのは愚問だと思うんだけど、
みんなが思うことなんで僕も書いときます。

KAT-TUNから赤西が抜けるって事は、
KT-TUN(クトゥーン)になるって事かぁ??
(愚答でごめんなさい!)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 02:23:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

御粥1981

御粥1981

Favorite Blog

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

Giants 大応援 blog みなみや2005さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
夢冒険@天然日和。 かねかね!さん
小僧のページ sakka-kozouさん
自然を~楽しむ日々 ☆桜☆米☆さん
漫画家の座談会 安里624さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 とくめい@ Re:【パクリ?】大塚愛「ネコに風船」&「プラネタリウム」(08/22) 大塚愛の曲は真似などが主流だと思います。
 御粥1981@ Re[1]:信濃グランセローズに残された時間(09/25) らぶりーたわ子さん、こちらこそお久しぶ…
 らぶりーたわ子@ Re:信濃グランセローズに残された時間(09/25) お久しぶりです! 本当に書きたくなる時っ…
 小波Cross@ Re:HEY!HEY!HEY!の歴史(前編)(05/28) おみそれいたしました。同じ時代にHEY!に…
 らぶりーたわ子@ Re:まもなくプロ野球コンベンション2010(11/18) けっこう予想あたってますね。さすがです…

© Rakuten Group, Inc.
X