958591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

小林製薬、紅麹コレ… New! kazubeniさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2020年09月21日
XML
​​​​​​​​​​


 最近やたら眠くて、夜の10時をまわったあたりから眠りを誘う。

 早い時間に寝ると変な時間帯に起きるから

 いつもの時間帯まで起きていたいのだけど

 昨日も眠りに勝てず、夜中の0時を待たずして寝てしまった。




 案の定、次に目覚めた時間は夜中の1時半で、丑三つ時じゃんショック

 だから嫌だったんだよ~涙ぽろり

 起きたついでに2階のトイレに行ったら、

 仏間で寝起きしている娘の雛子(hinako)はまだ起きていた。


 軽く会話を交わし、また3階のBEDに戻り、

 そこからYouTube動画を観始めて・・寝たのは3時頃だったかな。




 2度寝の眠りから覚めたのは、朝6時55分!

 あと5分、寝ようと思って右下に向きを変えて横向きになろうとしたら

​​ テレビ前あたりから急に、

 腰の曲がった母が現れて、脚が悪いとは思えない速さで駆け寄ってきて

 私の寝ている顔を覗き込むようにして見たの!!

​​
 ​まじ、覗き込もうとしていた亡き母の姿が自分の視野に入ったから、

 思わず、​
​ 『お母さん!』って呼んじゃったよ!!




 なんかここのところ多くないですか?

 亡き父が現れたのは、9月8日で、前回の母は、18日。

 18日には、保険会社さんの査定が通ったと連絡が来たけれど、

 今回は何だろう?

 何か言いにきたのならその相手は私? 雛子? それとも第三者!?

 誰に何を言いたいのかおしえて~~~~~(;O;)











応援ありがとです四つ葉
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月21日 10時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 不思議な体験 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.