962193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

歴史って残ってる古… New! kazubeniさん

8位&5位&9位&… あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2021年09月14日
XML
​​​​​​​​​​​​​
★亡き両親と最悪なお知らせ?
★電話は嫌いだわ!
★オーナーさんは、どこへ?



9月11日(土)に突然、アパートの共同玄関の集合ポストの鍵が壊れ、

11、12、13、14、と壊れたままのポストだったのね~


荷物のメール便も多いし、銀行関係の書類も投函されるわけだから

鍵のかからないポストにずっと不安だったの!号泣



午前中の買物から帰宅した時は、まだ壊れたままの鍵だったの。

複数の数字を回して開けるタイプの鍵!

昼食後にもう一度、出かけて帰宅した時、ポストは空だったけれど

一応、扉を閉めて鍵をまわしたら、ロック・・・掛かった!?



!?

鍵が掛かった???


数字を合わせて鍵を開け、扉を閉めて鍵をまわしてロック!

掛かった! 鍵が、掛かったよ~スマイル

開けっ放しの扉が、きちんとロックされて閉まったよ~~~(^^)/



いつ、直してくれたの???


うちらがご飯を食べている時間帯に???

何も言わずに直してくれた???



娘の雛子(hinako)が言うには、ポスト側の留め具が変わったように思うと!目がハート

鍵屋ではなく、違う業者が来てくれた?


ポストに何も入っていなかったし、電話も掛かってきていないので

こちらから掛けるしかないのだけれど、

一時的な何かかもしれないので、もう少し様子見し、

完全に直ったと感じることができたら、管理センターに電話しようと思います。



雛子ね、2回目の外出先から帰って集合ポストを開ける際、


『雛のことを案じて、げっかちゃんが鍵屋に電話して直してくれていたらな~』

と思って鍵を掛けたら本当にロックされたから、びっくりした!ってwww



娘は昨日のオーナーさんの話しは勿論、知らなかったわけだから

帰宅してからいままでのことを話したの。​

オーナーさんが、コロナに感染して入院していなくて良かったわ!


連絡がついて、良かった(#^.^#)



連絡がついたんだよね?

連絡がついたから業者さんがきれくれたんだよね? ね?ほえー

わからないままというのも不安なので、もう少し鍵の様子見し、


こちらから管理センターに連絡します四つ葉







雛子と私の明るい未来を応援してね(^^)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月14日 15時21分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 1LDK★雛子と私の新生活 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.