963652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) New! ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2022年09月24日
XML
カテゴリ:【 夢 】

元カレの夢を見た。


裏切り男の夢を見た。

夢の中の彼は、当時の彼で、私は彼に振られたの。




リアルに彼と別れたときは、私が携帯メールで切り出し、

彼もそれに同意して別れたけれど、




夢の中の彼は一方的にまくしたて、私の同意も無しに別れた。

彼の後姿を追いかけ、途中であきらめた。後姿を見つめていた。




なんで今更?とも思うけれど、

元カレの夢って結構~見るように思う。

いつの年か、初夢でも見たし!( ゚∀゚; )タラー




いま現在の元カレの様子はわからないけれど、


私と別れたすぐあとのことならわかる。

再婚したんだ。逆玉の輿!


良かったね♪と思ったし、今でもそう思ってはいるけれど、

付き合っていた当時のことを考えると、


奥さんと知り合ったのって、私と付き合っていた時よね?

あの時とか、あの時とか、

あのデートの時とか、おかしかったものね。
あなたの様子!

もういいけどね。終わったことだし。


当時の私なら自分でも私自身を愛せなかったかもしれないし。




男は癒しを求める動物だものね。幾つになっても。だよねー四つ葉









日々感謝しています
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月24日 08時26分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 夢 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.