963667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) New! ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2023年02月05日
XML
カテゴリ:【 夢 】
日記投稿が前後になりましたが、夢を見たのですよね。ちょっとヤバい夢ww


なぜそんな夢を見たのかは~なんとなくわかりますぅーうっしっし


昨日観終わった映画の印象があまりにも強かったのだと思うわww



パーム・スプリングス(字幕版)





娘の父親とまだ交際していた頃の自分なのか、亡き夫と小樽へのドライブを楽しみ、


18時過ぎに居酒屋に入るの。カウンター席に座り、


中国人女性店員が、片言の日本語で注文を取りに来るの。


刺身の盛り合わせと日本酒を注文するから、「車で来たのにダメだよ」と言うと、


「大丈夫、大丈夫」と言うのよね。私はそのあとすぐにトイレに行くのだけれど


戻ってきたら彼は居ず、注文した刺身の盛り合わせが豪華で、そこにあるわけ目がハート


中国人女性店員さんに、彼はどこへ行ったかわかるかと訊いたら


スマホ(私たちが交際していた時代にはなかったけれど)に電話が掛かってきて


お店から出て行ったと言ったのほえー


スマホの電話履歴もLINE履歴にも彼の名前はなく、こちらから電話しても通じず、


刺身の盛り合わせを食べながら日本酒をひとりで吞んでいたら彼から電話が掛かってきて


麻雀の相手が足りないと電話が掛かってきたから加勢しに来たんだと言った。


おいおい、ここは小樽だよ。私は札幌までどうやって帰るの???怒ってる




彼が居なくなる前、札幌の自宅に電話を入れてるのね。


義姉の友達だと言う中国人女性が電話口に出て、


私は小樽に来ているので、夕食を食べて帰るから少し遅くなることを伝えてと言ったの。


私は小樽の友人に電話をするのだわ。


「今、小樽にいるのだけれど、札幌まで送ってくれる?」



迎えに来たのは、身長187㎝で黒の革ジャンスーツに身をまとった健吾くんの登場!


お店の人もみんな知っていて、歓声が上がっていた。


そんな人気者と何故に知り会い?ほえー



健吾くんと刺身の盛り合わせをつつきながら、私は日本酒、健吾くんはノンアルコールビール!


誰かと大違いだわww


どれぐらい経っていたのかわからないけれど、酔った勢いで?


彼の耳元で、「エッチする?」と言ったら、


その場にすくっと立って、「ご奉仕いたします」ってww



真っ赤なスポーツカーでホテルに行って、最高級の部屋に休憩で入って、


先にシャワーを浴びるか訊いたら、そのままがいいと言われ、


それは嫌だと拒否ったら、そのままがいいんだってと懇願され、クン二されるのびっくり


イケメン健吾の口が・・・きゃ~~~~~~~っ(/ω\)





で、そこで目が覚めました。


欲求不満ではないよ。昨日観た映画にそのシーンがあってね、印象が強かったの。


だから夢に見ちゃったんだと思うわぽっ









ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月08日 15時49分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[【 夢 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.